ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年09月07日

三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君

まだ夏は終わらない終わらないでください

8月31日
前夜飲み会でグロッキーなぼくを熊が迎えに来たのが2時過ぎ車
フェローさん、筋肉さんと駐車場集合でIN

暗いうちは浜で転がって酔いを醒ます

周辺では何事もなかったようで明るくなりそうになると
自分もようやく始動パンチ

カンパチーノ出した日とは違って超穏やかで嫌な予感

こういった予感はだいたい予感するんですよねガーン

すぐにフォールで何か掛けるも
波打ち際でさようなら

たぶんカマスだったと思う

ボトム、フォールを意識するけど反応してくれるのは


三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君
ESO

三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君
ESO

4連発くらいしたでしょうかね


しばらくすると右~の方にいる人たちのロッドが曲がっとります

どうやら青物の様子だけど浜にずり上げた後、
蹴って返却しているビックリ

こりゃあれだな・・・・・・



やっぱり




三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君

磯野Sカツヲ君サカナ

こいつを3発釣って終了

全部アフターバーナー12g

周りの皆さんは苦戦していたので、シルエットの小さいものが
良かったんだと思うサカナ

表層近くだったので、後ろから追ってきてジグを襲う様子が見えて楽しかったニコッ

あと持ち帰らないけど今季初物なので嬉しかった(#^^#)
これで
ゴマサバ、マアジ、ワカシ、カンパチ、ソウダ、ペンペン
と、夏の青物はおおよそやっつけたことになるかなぁニコニコ


9月1日
同じように

三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君
こいつ釣って


同じように

三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君
こいつ釣って


今年やたら出会うこいつ


三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君
終了

この日もお持ち帰りはありませーんダウン



同じカテゴリー(近所)の記事画像
焼津釣行記0207 みんな変態
焼津釣行記0112 寒いってば
三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう
沼津釣行記0921 TE〇GA購入
沼津釣行記0908 アオリイカ開幕?
三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待
同じカテゴリー(近所)の記事
 焼津釣行記0207 みんな変態 (2014-02-10 14:47)
 焼津釣行記0112 寒いってば (2014-01-16 19:26)
 三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう (2013-11-11 18:57)
 沼津釣行記0921 TE〇GA購入 (2013-09-30 19:52)
 沼津釣行記0908 アオリイカ開幕? (2013-09-17 20:33)
 三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待 (2013-09-07 22:02)
この記事へのコメント
ESOが凶暴ですね(゚Д゚;)

エソを釣ってみたいです!!
人生で1匹しか釣った事のない魚なので(爆
Posted by モッモッ at 2013年09月08日 05:25
あの一帯はエソ多いね。エソ時々アジ。
Posted by フェロー at 2013年09月08日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君
    コメント(2)