ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年09月07日

三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待

またまた前日に飲んじゃったもんでテヘッ
フェローさんにお迎えを依頼して3時前に駐車場IN車

タチが良いという情報に騙された
雨後の荒食いを期待して騙された

で駐車場は結構な賑わい汗

先にINしていた筋肉さんに聞くと状況はよくないらしい

風は強いけど波はそう高くない

あの嵐のような雨と風で地形が変わったんでしょうか?
やたらと浅くなっとりましたダウン

暗いうちは結局なんも無しダウン

あっあったっけ

4時過ぎ熊が合流
「おはよう」って声かけて釣りを再開すると
熊が近くにいないことにフェローさんと気づいた

で、電話すると
「何処にいるの?」って
さっき挨拶したじゃん、目が合ったじゃんって
言ったら人違いと思ったって

で、えらく遠くまで歩いていた熊と合流


うっすらと明るくなってからが本番(笑)

やっぱりタチは上がってないしガセだったのねガーンガーンガーン



遠投して、着水地点周辺は潮が動いていないけど
手前の掛け上がり周辺に来ると潮がグッと動いている

その動いているあたりをシャクリ&フォールで探っていると
テンションが抜けるようなアタリがサカナ

ぐいぐいと突っ込むようなこれはもしかして・・・・



カンパ・・・




まぁバレタので何とでも言えます



今日は左の方が良かったようで、そっち方面の人は時たま上げている


と、右でやっていたフェローさんがゲッツ


続いて自分も
じゃかじゃか→底取りの繰り返しの
じゃかじゃかでガツン


9月に入って青物もサイズを上げたようです



のはずだったのに


9月なのに


三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待
およそ30cmのワカ様

アフターバーナー40g ケイムラ

この後、スナップが破損してロストダウン



ワカ様は



三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待
こうしてやりました

でも飲むのはグッと我慢!!!!

だってこれからまたフェローさんと出撃ですから(笑)



同じカテゴリー(近所)の記事画像
焼津釣行記0207 みんな変態
焼津釣行記0112 寒いってば
三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう
沼津釣行記0921 TE〇GA購入
沼津釣行記0908 アオリイカ開幕?
三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君
同じカテゴリー(近所)の記事
 焼津釣行記0207 みんな変態 (2014-02-10 14:47)
 焼津釣行記0112 寒いってば (2014-01-16 19:26)
 三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう (2013-11-11 18:57)
 沼津釣行記0921 TE〇GA購入 (2013-09-30 19:52)
 沼津釣行記0908 アオリイカ開幕? (2013-09-17 20:33)
 三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君 (2013-09-07 21:16)
この記事へのコメント
若様~~

タチって早朝が良いんですか?
夕マヅメが良いって聞いていたので(;・∀・)アレ?

三保は、荒食いモードには入らなかったんですね。。。
沼津は、翌々日からソーダRUSHと伺ってます(笑)
Posted by モッモッ at 2013年09月08日 05:23
昆布じめごちそうさまです。昨夜の我が家の食卓はsyoukiti定食でした。
夏はまだ終わらないはず…。
Posted by フェロー at 2013年09月08日 16:21
こないだ釣れたショゴは真似して昆布締めで頂きましたが絶品でした!!

ハマも行きたいけど渓流も気になるしそろそろカワハギも・・・・
やりたい事が多すぎる〜(@_@)
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年09月09日 22:23
モッさん

夕方が良かったんですか!?

そのまま青物をやりたいので朝方に行っただけです・・・
朝方も上がっているって聞いたんですが・・・
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月17日 20:18
フェローさん

終わっていないかはまた探しに行くしかないですよね(笑)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月17日 20:18
トムヤムクンさん

今年は渓流に全く行けていません!!

良い話あったら教えてください(笑)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月17日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待
    コメント(6)