ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2014年03月08日

伊豆釣行記0307 海→川の贅沢

久しぶりの釣り


では無いですな

行っていたけど眠気&諸々に負けて更新していないだけ

なんと言うていたらく(T_T)



で、行ってきました「伊豆」


今回は「西」限定ではないです
フェローさんとちょいと遅れた渓流解禁をと
行ってきた訳です(笑)


23時に静岡を発で夜のうちは海でライトに調査

風が強くて出来る場所が限られる
その上引き出しもすこーししかないのでね

伊豆釣行記0307 海→川の贅沢
こんなんとか

伊豆釣行記0307 海→川の贅沢
こんなんとか

フェローさんはメバル出してましたね

魚っ気がないてますよ

去年はアジorカマスorメバルが
どこかしらで賑やかにしていたのに
今年は全くです

去年は良かったのにねってことは
言いたくは 無いけど今年は変

人が少ないのが良くて伊豆へ行ってるのに
こんなこと言うのはおかしいけど
凄く少ない気がしてならない

釣れてるとこが限られていて
そこが混んでいるのかなぁ?
まぁそこには行きませんが

友人とはわいわいしたいのでね



とにかくパッとしないまま仮眠突入

1時間半で起床

6時にもなるとすっかり明るいですな(笑)


ちゃちゃーっと支度を済ませて
入渓予定地へ下る下る

伊豆釣行記0307 海→川の贅沢

途中こんな桜に癒される

そこかしこに咲いていてキレイでしたよ
ちなみに入ったのは河津ではないです

で、魚からのコンタクトが全くと言って良いほど
無いなか集中を(あまり)切らさず
頑張るも


フェローさんと2人でこれ1匹

伊豆釣行記0307 海→川の贅沢

先行させて頂く時間が多かった分獲れました


最終的に4時間ほどで5チェイス2バイト
1キャッチ(2人で!!!!!)


自分達で言うのも何ですがキャストも決まって
良いとこ引けたのにこの結果

この河川は卒業かな(笑)
卒業します!
たぶんね。



17時から散々呑んで電車で帰ってます
猪、羆、ウマヅラ旨かった
サンショウウオ微妙
頭痛い

校正なんて気にしてらんないしこのまま更新!


タグ :伊豆

同じカテゴリー(えんそく)の記事画像
西伊豆釣行記0201 悲しい性
西伊豆釣行記0118 ライトで楽しめ…ず
西伊豆釣行記0110 釣り初め
西伊豆釣行記1228 本当のラスト!
西伊豆釣行記1226 3人での釣り納め
鹿島槍釣行記0928 実はまた逝ってました
同じカテゴリー(えんそく)の記事
 西伊豆釣行記0201 悲しい性 (2014-02-06 18:16)
 西伊豆釣行記0118 ライトで楽しめ…ず (2014-01-24 10:29)
 西伊豆釣行記0110 釣り初め (2014-01-14 18:53)
 西伊豆釣行記1228 本当のラスト! (2013-12-30 01:08)
 西伊豆釣行記1226 3人での釣り納め (2013-12-30 00:43)
 鹿島槍釣行記0928 実はまた逝ってました (2013-10-17 22:36)
この記事へのコメント
いいですね〜海から川と釣り三昧!!
自分も今年は伊豆渓流デビューしたいな
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2014年03月09日 19:08
トムヤムクンさん

釣果こそダメダメでしたが楽しい釣行でした(^^)

自分は逆に芝川、潤井川辺り出撃してみようかと企んでいます。でも人が多いんでしょうねぇ。また伊豆で細ーい支流探して入っちゃうかもです。
Posted by syoukitisyoukiti at 2014年03月10日 16:48
おつかれさま。
伊豆の支流調査となれば…。
必然的に、海→渓流の贅沢コースになりますなぁ(笑)
その前にもう一度、下旬に。
Posted by フェロー at 2014年03月10日 18:12
活発ですなー!
むかーし、渓流を狙いましたが
あのせせらぎと絶景に癒されましたよ。
全裸でやりたくなるような解放感〜!
(≧∇≦)捕まりますね…爆
Posted by stella0725stella0725 at 2014年03月11日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆釣行記0307 海→川の贅沢
    コメント(4)