ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年12月30日

西伊豆釣行記1228 本当のラスト!

2013年を締めくくる釣りはフェローさんと2人で

本当は清水~焼津あたりで鯵やら探そうと言っていたんだけど
26日にあんなことがあったもんだから・・・

21時にフェローさんが迎えに来て向かうは東!!

もうね、前回のPにまっしぐら車

なんて言ってもタチは幽霊魚
たぶん次に行けるのは1月の2週目あたり

もういないであろう

そもそも2日後でもいるかは怪しい

でも行かなくてはいけないのです!!



はやる気持ちを抑えることできずに到着は0時前

これまたはやる気持ちを抑えられずにすぐにキャスト開始アップ

・・・

・・・

・・・

留守です???


確かに2日前よりえらい寒い雪だるま

忘れたころにゾンクにガツン!!

が、PEからプッツリダウン

ゾンク120(黒)殉職ガーン

ダミダコリャってしばし仮眠

前回アタリが頻発しだした4時前に起きて開始

ゾンク120(エロピンク)であれこれ試すと
リーリング中に少しお触りされた

レンジを変えたりして泳がすと
これまた待望のガツーン

なかなかのファイトで上げたのは


西伊豆釣行記1228 本当のラスト!


またまたF4のタチ


ここでまた寝ていたフェローさんを起こす

フォールより巻きで当たることを告げると
やはり巻きでアタリを取ってゲット!!

寝起きでさすが!!


負けじとレンジスイマー3gにR32でゆっくり巻きで

西伊豆釣行記1228 本当のラスト!
西伊豆釣行記1228 本当のラスト!

丸呑みですがな

よく切れなかった汗

このあとアスリート115MDSで追加


ゾンク早巻き→フリーフォールっで乗せたけど
スラック巻き取りが遅れて手前の牡蠣殻に擦れて・・・殉職・・・



結局3本で終了だったけどまたまたF4でお腹ん中は

西伊豆釣行記1228 本当のラスト!

イワシがたーっぷり

脂がたーっぷりで最高ですねぇ


これで本当に2013年の釣りも最後ですきっと


では皆様良いお年を~

2014年も良い釣りを~グー


同じカテゴリー(えんそく)の記事画像
伊豆釣行記0307 海→川の贅沢
西伊豆釣行記0201 悲しい性
西伊豆釣行記0118 ライトで楽しめ…ず
西伊豆釣行記0110 釣り初め
西伊豆釣行記1226 3人での釣り納め
鹿島槍釣行記0928 実はまた逝ってました
同じカテゴリー(えんそく)の記事
 伊豆釣行記0307 海→川の贅沢 (2014-03-08 23:48)
 西伊豆釣行記0201 悲しい性 (2014-02-06 18:16)
 西伊豆釣行記0118 ライトで楽しめ…ず (2014-01-24 10:29)
 西伊豆釣行記0110 釣り初め (2014-01-14 18:53)
 西伊豆釣行記1226 3人での釣り納め (2013-12-30 00:43)
 鹿島槍釣行記0928 実はまた逝ってました (2013-10-17 22:36)
この記事へのコメント
いい感じに最後を締めくくりましたね!
釣りいけないので羨ましい!
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2013年12月30日 15:00
今年も楽しい釣り満載でしたね。来年は、あのリールを手にすることができるよう頑張りましょう。
Posted by フェロー at 2013年12月30日 15:04
釣ってますね!もう一度行く気持ちよくわかりますw

終わり良ければ全てよし!

良いお年を~
Posted by BALANCeBALANCe at 2013年12月30日 15:18
うらやましい!
締めくくりにはもってこいの釣果ですね(>_<)
写真にグロいのが混じってるのは、気のせいでしょうか(^_^;)
Posted by さと丸さと丸 at 2013年12月30日 19:16
いいな〜いいな〜
自分も年明けにどっかタチ狙いに行こ〜っと
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年12月31日 05:10
ゾンクをタチ様に(;・∀・)

僕では、そんな勿体ない釣り出来ないです(恐
ロスト率が高過ぎ泣いちゃいます(涙
Posted by モッモッ at 2013年12月31日 19:23
おめでとうございます
今年もよろちく❤️
焼津も小さい奴が勃ちまくりっす。
今年も爆釣期待しとりまーす!
Posted by stella0725stella0725 at 2014年01月01日 14:59
ハイビスカスさん

前回とは違ったパターン探しながらの釣り、堪能しちゃいました☆
今年も楽しみたいものです。
Posted by syoukitisyoukiti at 2014年01月03日 11:37
フェローさん

手にすることはあっても機能を発揮することがあるかは分かりませんね・・・。
焦ってゴリ巻きしちゃいそうだし(*´з`)
Posted by syoukitisyoukiti at 2014年01月03日 11:41
BALANCeさん

明けましておめでとうございます

信念とか節操と言うものを知らないもので。
釣れる+人がいない(これ重要!)→行くしかないね!になります。

こんなですが今年もよろしくお願いします。
Posted by syoukitisyoukiti at 2014年01月03日 11:44
さと丸さん

うわぁ臭ぇととか言いながら腹ん中のチェックしちゃいます。そして写真撮っちゃいます(笑)
今年もなるべくエグイの撮れるように頑張ります!
Posted by syoukitisyoukiti at 2014年01月03日 11:46
トムヤムクンさん

そうやって本当にあっさりとタチ獲りますよね(*´з`)
旨いし楽しいし最高ですよね!
Posted by syoukitisyoukiti at 2014年01月03日 11:47
モッさん

釣れるとアドレナリン出ちゃうのかバカなのかついつい使っちゃいました!
リーダーまで噛まれることはほぼ無かったですが素敵な噛み跡のお蔭で塗装が・・・。
どんマイケル。
Posted by syoukitisyoukiti at 2014年01月03日 11:49
stella0725さん

こちらこそよろしくです。

わかりますよ。
ちっさいヨロチクビが勃ちまくりなんですよね。こりこりですね!
違う?
今年もこんなです。
Posted by syoukitisyoukiti at 2014年01月03日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西伊豆釣行記1228 本当のラスト!
    コメント(14)