ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年04月26日

西伊豆釣行記0420 フェローさんの回

疲れがたまってしまいまして・・・・
ここのところ仕事あがってごはん食べて21~22時には就寝汗
パソコンを立ち上げたのも久しぶり

めぼしい釣果もなかったけど収穫がなかったわけではないし
同釣したフェローさんの回だからいまさらだけどUPしやす

んじゃいってみよー

ばっく とぅ ざ らすとさたでー

やっぱりサタデーナイトはフィーバーということで
奥さまがフェローさんの奥さまにお呼ばれしまして早めの出撃が叶ったわけです
(あとガンダムくんの新婚奥さまのご協力?もあり)

20日19時前には静岡出発車
せっかく早く出たんだからと真面目な僕たちは沼津のイシグロでお勉強ニコニコ
1時間ほどあれこれして授業料?を5000円ほど支払って店を出る

結局余裕かまして立ち読みやウンコブレイクを挟んでポイント着は23時に近かったかな

雨は降っているけど優しい雨で気にはならない雨

で、開始するもうんともすんとも言わない
釣れてくるのは金魚だけ~どんだけ~サカナ

諦めてふらふらしてるとフェローさんはしっかりとメバル(中)を2匹ゲットしとる汗
いつもは自分がそういうことしちゃうんだけどなぁ~

で、移動車

海藻がびっちりだから奥へ歩いてみる
・・・・・・ダメだ夜光虫がすごいことになってる・・・
戻ると手前に歩いて行っていたフェローさんが特大のカサゴをゲッツ

詳しくはここでちぇっくしてくだはい
当日の主役フェローさんの日記

ええなぁと思ってそっちへ行ってみる

途中常夜灯の明暗部にちょうど海藻が切れている部分を発見パンチ
かるくちょんちょんしてそこへフォールさせるとラインが走った!!
バシッと決まったけどどうもサイズが・・・
まぁでもようやく写真取れる魚がこれ
西伊豆釣行記0420 フェローさんの回
ぶれぶれだけどちょうど合流した熊と同時にゲッツのカサゴちゃん
もちろんお帰りいただきました

そのあとは
西伊豆釣行記0420 フェローさんの回
構ってくれるのはありがたいですよ

で、いつもは行かないところまで南下車

丁寧に丁寧にボトムを探っていると変なところで根がかり汗
反対側に回ってセイヤって引っ張ると出てきた!!
ス~~~~~~って出てきたのはこいつ
西伊豆釣行記0420 フェローさんの回
親指サイズだす

この個体はやけに赤かったからエビカニを食しているのでしょうか
次回ここを攻めるときには参考にさせていただきやす

堤防に乗ると墨跡がそこかしこにあるではあーりませんか
ふんふんこなくてはいけませんな

またまたちょっと南下車

ここでは出動は自分と熊のみ
・・・・・・はい異常なし
チヌボンボン:だめ
ワーム:ダメ
エギ:風が強くて扱えないダメ
ミノー:気持ち良い

途中から降り出した雨は強くなってダウンを着ていても寒さを感じるようになったので
ちょっと北上して仮眠タイムキノコ2

途中何回か起きるとそのたびに雨脚は強くなっていて6時、帰宅を決意
フェローさんとガンダムくんは反対することなく片付け開始!!

せっかく早く出れてもこれでは寂しいけど普段行かないところまで久しぶりに行けて
情報を得ることが出来たのは良かった(と言うしかない!!)

今回はフェローさんがやることなすことが正解のようだったニコッ
また天気が良いときに楽しい釣りしたい!




とまぁ先週の出来事を恥ずかしげもなく書いたわけですテヘッ
また体と相談しながら楽しみまーすニコニコ
やっぱり心も体も健康が一番!!
心が荒んでたから釣れなかったに違いない!



同じカテゴリー(えんそく)の記事画像
伊豆釣行記0307 海→川の贅沢
西伊豆釣行記0201 悲しい性
西伊豆釣行記0118 ライトで楽しめ…ず
西伊豆釣行記0110 釣り初め
西伊豆釣行記1228 本当のラスト!
西伊豆釣行記1226 3人での釣り納め
同じカテゴリー(えんそく)の記事
 伊豆釣行記0307 海→川の贅沢 (2014-03-08 23:48)
 西伊豆釣行記0201 悲しい性 (2014-02-06 18:16)
 西伊豆釣行記0118 ライトで楽しめ…ず (2014-01-24 10:29)
 西伊豆釣行記0110 釣り初め (2014-01-14 18:53)
 西伊豆釣行記1228 本当のラスト! (2013-12-30 01:08)
 西伊豆釣行記1226 3人での釣り納め (2013-12-30 00:43)
この記事へのコメント
こういうときもないとね(笑)イカに期待ですなぁー。
Posted by フェロー at 2013年04月26日 21:30
こんにちは
自分もイシグロ、かめや、遊に授業料を沢山払ってるんですが中々結果が出ませんT^T
渓流・・・・何の事かな??(笑)
こないだニジマスが釣れましたよ〜小さい&放流魚ですが^^;
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年04月27日 00:58
フェローさん

たったいま玉砕して参りました!!
近場も良さそうですよ。
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年04月27日 09:23
トムヤムクンさん

こんにちは

授業料と釣果はなかなか比例しないですよねぇ

渓流・・・えーとあれですよ・・・

なんだっけ・・・

自分も人生初の2連おボウズでした(>_<)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年04月27日 09:25
カサゴいいなぁ。
丸揚げしたら、めっちゃうまいんですよね?
焼津も渋々で、皆様イカちゃんの虜に
なってます…
ワタクシは、相変わらず
カマスが相手です…
Posted by stella0725stella0725 at 2013年04月29日 22:17
stella0725さん

カマちゃんまだいるんですね!?
良いなぁカマス旨いじゃないですか。

カサゴうまいけど1/3くらい顔なんです(>_<)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年05月01日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西伊豆釣行記0420 フェローさんの回
    コメント(6)