ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年06月02日

沼津釣行記0601 ちょこっとライトで調査

仕事から早めに戻るとワイフがアウトレットに行きたいと汗
いまから?!って思ったけど頭のスパコンがはじき出した答えは
(御殿場ってことは帰り道をちょっと外れちゃえば伊豆行けるじゃん)
YES 行きましょうパンチ

御殿場では閉店まで1時間くらい過ごして20時御殿場発

鹿を見たいとリクエストがあったので比較的鹿に出会うことの多いルートを通って伊豆→沼津車
鹿も見れて面目躍如ニコニコ

時間もないし思いのほか寒い雪だるま汗
風も強いしライトで調査に決定

久々のPはエギやってる音がぴゅんぴゅん聞こえる
その内側でキャストしてるとネンブツの攻撃が半端ないダウン

ジグを0.4g→0.6gに変更してちょっと早めに落としてちょんちょんすると
足元で下へ下へと絞り込むあたり

足元のエグレから離してゆっくりあげたのはコイツ
沼津釣行記0601 ちょこっとライトで調査
ブレブレのガッシー23cm
体高があって引いてくれた

反対側の足元でジグをまた重くして
沼津釣行記0601 ちょこっとライトで調査
5cmくらい

ちょっとした堤防をテクトロして
沼津釣行記0601 ちょこっとライトで調査
18cmくらい

このあと3箇所まわってネンブツさんを山ほど釣って終了
実質最初の30分が山だったのかな~サカナ



同じカテゴリー(えんそく)の記事画像
伊豆釣行記0307 海→川の贅沢
西伊豆釣行記0201 悲しい性
西伊豆釣行記0118 ライトで楽しめ…ず
西伊豆釣行記0110 釣り初め
西伊豆釣行記1228 本当のラスト!
西伊豆釣行記1226 3人での釣り納め
同じカテゴリー(えんそく)の記事
 伊豆釣行記0307 海→川の贅沢 (2014-03-08 23:48)
 西伊豆釣行記0201 悲しい性 (2014-02-06 18:16)
 西伊豆釣行記0118 ライトで楽しめ…ず (2014-01-24 10:29)
 西伊豆釣行記0110 釣り初め (2014-01-14 18:53)
 西伊豆釣行記1228 本当のラスト! (2013-12-30 01:08)
 西伊豆釣行記1226 3人での釣り納め (2013-12-30 00:43)
この記事へのコメント
釣りに特化したスパコンの処理能力はさすがだねー。いやいや御殿場からちょっとではないでしょ(笑)
Posted by フェロー at 2013年06月02日 14:58
家族の要望に答えながら
導き出すスパコン…

お見事!!しかも
しっかり複数釣ってますね!

お見事!×2
Posted by stella0725stella0725 at 2013年06月02日 22:14
自分のスパコンは古いので計算間違いばかりです(笑)

最近は清水のカサゴマンションも空家が多いようでなかなか相手してもらえません^^;
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年06月03日 09:14
すんばらしいスパコンですね!!
僕の頭に移植して欲しいでアリマス!( ̄- ̄)ゞ

私のスパコンは、
タイトルの「ちょこっとラ」まで見て、
プッチモニだと思っ・・・(´Д`)オヤジになったな~(泣

かなりのメンテナンスが必要な様です(爆
Posted by モッモッ at 2013年06月06日 00:51
フェローさん

ただのYESまんですよ。
こっちから見たら同じ東方面じゃないですか(笑)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年06月06日 20:18
stella0725さん

久しぶりに複数釣りました(^-^)
こんなでも期待に応えなきゃ予算がつかないので!!
いまでも立派に赤字ですが。
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年06月06日 20:19
トムヤムクンさん

自分の知ってる清水のマンションも最近は空家のようです。
どこかに豪華なマンションが出来て引っ越してるに違いないですよ!!
で、どこでしょうね・・・
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年06月06日 20:20
モッさん

プッチモニがピンとくる世代も親父世代なんですねぇ~(@_@)
ん~考えさせられます(笑)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年06月06日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沼津釣行記0601 ちょこっとライトで調査
    コメント(8)