ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年09月17日

沼津釣行記0908 アオリイカ開幕?

前日の釣行後フェローさん+2でちょっと
お買い物@ヤマダ電機

そしてそこからの帰り道で急遽決定した夜のアオリ釣行!!

日が変わる前にフェローさん宅へ向かうと、予定していた焼津用宗方面の空が
半端なく暗い雲に覆われているのが見えるくもり

んーっと迷って多少時間はかかるけど沼津方面へ向かうことに車

で、1か所目、あっさりとエギをロストダウン
墨跡もないのに何故か粘ってしまったガーン

2か所目



沼津釣行記0908 アオリイカ開幕?

えへへぇドキッ

うははぁドキッ

あの港の横のあのゴロタで

掛け上がりにエギ取られないように煽って巻いてきたら抱いてきた
えらいやる気がある200gくらいのんイカ

フェローさんはその後に行った港(右側)のブイ方面で
ガツンと400gくらいのをゲッツ!!

すげぇ羨ましい汗

で、帰りに清水でもフェローさんはミニアオリを追加!!

自分は雨に打たれてびしょ濡れで終了ダウン

でも1回目で開幕できたから目的は達成アップ

久々にやってエギを多数ロストしてもうたけど
楽しかったでーすテヘッ



同じカテゴリー(近所)の記事画像
焼津釣行記0207 みんな変態
焼津釣行記0112 寒いってば
三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう
沼津釣行記0921 TE〇GA購入
三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待
三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君
同じカテゴリー(近所)の記事
 焼津釣行記0207 みんな変態 (2014-02-10 14:47)
 焼津釣行記0112 寒いってば (2014-01-16 19:26)
 三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう (2013-11-11 18:57)
 沼津釣行記0921 TE〇GA購入 (2013-09-30 19:52)
 三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待 (2013-09-07 22:02)
 三保釣行記0831 0901 まとめて磯野Sカツヲ君 (2013-09-07 21:16)
この記事へのコメント
いよいよですなー。
今シーズンこそ地元でと思いながらも、東の方へ向かう週末になりそうですね。
Posted by フェロー at 2013年09月17日 21:07
おっおっ!
イカちゃんゲット開幕
おめでとうございます∑(゚Д゚)

家でイカ刺しやるんすか?!
自分にとっては、
魚より価値ある一品です!
Posted by stella0725stella0725 at 2013年09月17日 23:54
イカGETおめでとうございますd(^_^o)

で、渓流は??もうすぐ禁漁ですよ〜
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年09月18日 02:53
秋イカですね!いいですね!

こちらも、そろそろ釣りたいです。
久しぶりにイカ刺食いたい^^
Posted by yamayama1978 at 2013年09月18日 20:27
フェローさん

またまた忙しい季節が来ましたね!
まずはログが釣行記録に間に合うように
更新できるように頑張ります!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月23日 21:35
stella0725さん

イカは刺身にすることが多いですね。
ゲソは肝と和えて炒めるとビールがすすむ君ですよ!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月23日 21:36
トムヤムクンさん

K流・・・

痛いところを突かれました。

今年は行けるのかさえ不透明です(;^ω^)


あまご開幕せずに終了の恐れありです!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月23日 21:37
yamayama1978さん

実は先ほどちょっくら焼津へドライブしてきましたが、そこそこ墨跡ありましたよ。
あとは風が落ち着くのを待つしかないですね(*´з`)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月23日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沼津釣行記0908 アオリイカ開幕?
    コメント(8)