ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年08月12日

三保釣行記0811 混んできました

日曜日ということで早めにフェローさんと現地集合のはずが
自分がちょっと寝坊して2時過ぎに駐車場着

車が・・・車が・・・混んでいるよ・・・車

でも浜に降りるとそこまで人はそこまで多くなくて
通常より左にエントリー

入ってすぐ開始するも、まぁ釣れる気配なくお喋り

で、4時を過ぎたころ、再開するも周りを見てもサッパリ

こりゃダメと早々にタチはあきらめてジグをブランカから
ギャロップ40gに変更の1発目

底取ってじゃかじゃか 底とってじゃかじゃかの繰り返しの
じゃかじゃかのところで

ガツーン

一応狙いはアジだったんだけどなんか重いし、引きが独特
これはもしかして・・・

で上がってきたのはまさかのタチウオ

しばらく沈黙が続いて中層でガツーン

で来たのはワカナゴさん
アフターバーナー40g ケイムラだったかな

で、またしばらく沈黙だったけどフェローさんがペンペンげっと
これはチャンスか?とペンペン狙うもダメ~

で、またまたフェローさんがでっぷりしたサバゲット
聞くとフォールで、と言うのでテンションフォールしていると10カウントで
テンションが抜けた!

久しぶりにフェローさんのダブルゲッツ

三保釣行記0811 混んできました
アフターバーナー40g赤黒
今回もオリジンアシストフックが活躍して良かった(;^ω^)



6時を過ぎたころからでしょうか
まーったくダメ

カゴ釣りの人口が増えてアミに付きだしたんでしょうか

でもお隣さんがデカシイラを2回も掛けた
1回目はメーター級
でも痛恨のバラシ

2回目は何とかゲットしていました
80cmはあったでしょうか

あんなん上げてみたいなぁ(*´з`)

あたりも遠のいたしちょっくらアシストフックを長くして
ちょっと細工をしてっと・・・

底を取ってちょんちょんしてっと・・・・・・

1発目で
三保釣行記0811 混んできました

またすぐに
三保釣行記0811 混んできました


楽しいけど
きょうはここまで

三保釣行記0811 混んできました

う~ん
暑さばっかり夏本番になっちゃって、釣果はいまいちですね

帰って明日(13日)からの釣行の準備をしつつ
三保釣行記0811 混んできました
ラディッツが来たわけではないですよ

伊豆方面の先輩(?)からの頂き物を
スモークしていたらちょうどお義父さんが通りかかったので
夜の肴の足しにしてくださいっておすそ分け

三保釣行記0811 混んできました
ワカナゴの刺身
タチウオの炙り
しめ鯖(この人に触発されました
サザエのスモーク

わが家のお夕飯も同じものでした~
どれも最高でした~



同じカテゴリー(近所)の記事画像
焼津釣行記0207 みんな変態
焼津釣行記0112 寒いってば
三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう
沼津釣行記0921 TE〇GA購入
沼津釣行記0908 アオリイカ開幕?
三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待
同じカテゴリー(近所)の記事
 焼津釣行記0207 みんな変態 (2014-02-10 14:47)
 焼津釣行記0112 寒いってば (2014-01-16 19:26)
 三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう (2013-11-11 18:57)
 沼津釣行記0921 TE〇GA購入 (2013-09-30 19:52)
 沼津釣行記0908 アオリイカ開幕? (2013-09-17 20:33)
 三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待 (2013-09-07 22:02)
この記事へのコメント
syoukitiくんもかなりのものをもってますよ。我々はいつもあれをやられているわけで…(笑)
Posted by フェロー at 2013年08月12日 12:13
シイラ祭りにサバ祭り絶賛開催中だろうけど激混みなんだろうなぁ〜
明日から朝練予定ですが入れるかな??
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年08月12日 20:13
フェローさん

あの人は浜全員の注目を浴びえ居ましたよね。あそこまでは・・・福島でやらかしましたねそう言えば。
明日からもやっちゃうかもです!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年08月12日 23:47
トムヤムクンさん

入れますよきっと!
気合さえあれば・・・
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年08月12日 23:48
三保いい感じですね~。

自分もしめサバで飲みすぎました^^
Posted by yamayama1978yamayama1978 at 2013年08月13日 10:54
三保良いですね~~

今年は人が多いので、
諦めました。。(;´Д`)ムリ~~
Posted by モッモッ at 2013年08月14日 09:39
yamayama1978さん

しめサバやばいですね!!

勝手に記事中にリンク貼ってごめんなさい(;^ω^)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年08月17日 21:20
モッさん

確かに人が多いですね。世界遺産効果もあるんでしょうか?世のお父さん方が世界遺産行くぞって家族騙して来ているんじゃないかと疑っています。

どこでも釣りすぎるモッさんは来ないでください!!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年08月17日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三保釣行記0811 混んできました
    コメント(8)