ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年05月09日

清水三保釣行記0506 爆風暴風にジグ乗せて

さるGW最終日おばけ
熊に誘われてちょっくら三保調査へ行って参ったであります

夕方5時に出るよ~何て言っていたら3時に先に行ってるよ~って連絡メール
気合はいっとるようです

5時すぎに合流すると爆風の中風を真横に受けるPに入ってジグかっ飛ばしている熊を発見電球
なんかニヤニヤしてると思ったら2回なんかが当たったらしい

清水三保釣行記0506 爆風暴風にジグ乗せて
清水三保釣行記0506 爆風暴風にジグ乗せて
いまいち伝わらないと思うけど垂らした40gのジグが横に流されるほどびゅ~びゅ~(予報では5~7m)汗

潮自体はそんなに動いていないけど風でジグが流されて隣の熊とこんな感じ
清水三保釣行記0506 爆風暴風にジグ乗せて
違和感感じてオヤッ?って思うとこんな感じ。3回も熊のジグとがっちりフッキングテヘッテヘッテヘッ

あぁおもろかったで終わると思ったら
清水三保釣行記0506 爆風暴風にジグ乗せて
F3.5ゲッツ

中層フワフワで海藻?か何かがじゃれるようなのが数回あってようやく顔を見ることが出来たサカナ

熊も同じパターンで1あたり1バラシダウン

トンネルの出口が見えてきていると考えてよろしいんでしょうか?



同じカテゴリー(近所)の記事画像
焼津釣行記0207 みんな変態
焼津釣行記0112 寒いってば
三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう
沼津釣行記0921 TE〇GA購入
沼津釣行記0908 アオリイカ開幕?
三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待
同じカテゴリー(近所)の記事
 焼津釣行記0207 みんな変態 (2014-02-10 14:47)
 焼津釣行記0112 寒いってば (2014-01-16 19:26)
 三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう (2013-11-11 18:57)
 沼津釣行記0921 TE〇GA購入 (2013-09-30 19:52)
 沼津釣行記0908 アオリイカ開幕? (2013-09-17 20:33)
 三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待 (2013-09-07 22:02)
この記事へのコメント
こんにちは
いいサイズ釣ってるじゃないですか〜羨ましい
自分は数釣れてもサイズがねぇ〜(´Д` )
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年05月10日 01:53
諦めなくで正解だね。暴風にも負けず、さすが。
Posted by フェロー at 2013年05月10日 20:05
おっ、サーベル釣ってますなぁ(´ω`)
こっちは仲間がブリやら2キロクラスのアオリ釣って忙しい季節になってきましたよ〜
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2013年05月11日 08:57
ナイスサイズのタチですね。

三保はそろそろ青物なんかも良さそうですね~。
Posted by yamayama1978 at 2013年05月11日 11:37
トムヤムクンさん

身が厚くて旨かったです!
でも数釣りも羨ましいですよ充分!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年05月11日 13:41
フェローさん

諦めたらそこでゲームセットですから。
すでに他の何かはゲームセットかもです。。。
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年05月11日 13:42
ハイビスカスさん

マジですか?!
いやぁ釣る人は釣るですねぇ!!

また伊豆も冷やかしに行きます。帰りうちに遭うことは分かってますが懲りずに行きます。
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年05月11日 13:43
yamayama1978さん

青物も寄ってほしいですね!!
まだカゴ師を見かけなかったのでもう少し後かもしれんです。
東の方が入っているようですよ!
また後で更新します。
ちょっと写真が届かないのでまだ更新できませんが。ウフフな写真が。しょうもない写真が。
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年05月11日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清水三保釣行記0506 爆風暴風にジグ乗せて
    コメント(8)