ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年06月12日

清水釣行記0608 ポリシーなし

土曜日は朝から用事があって無理は出来ない
熊と0時集合で久々にピカピカさせにサーフへ

1時には現地着だけど1番乗りではない汗
入りたいところには入れたけど結構人はいらっしゃる

なになに最近調子良いのかいな

2時過ぎたくらいにフェローさんも登場で3人であれこれするもなーんもなし

たまに波打ち際で何かがざわざわする

飛んでいるのが見えたからトビウオでしょうサカナ
好きなんですトビウオドキッ

ジグサイズを落として狙ってみるもそう上手くはいかない

そうこうしていると狭い狭い隙間に割りこまれたタラ~
嫌だなぁって思っていると案の定、案の定、お祭りダウン

悶々としていると隣の人のジグだろうか、なんか飛んできた

と思ったら隣の人は何食わぬ顔して釣り続行しとる

う~ん??

う~ん・・・

清水釣行記0608 ポリシーなし
清水釣行記0608 ポリシーなし
ゲットだぜっ

足元飛んで来たから鷲掴みです

で、結局タチは上がっている様子なく
青物も1匹上がっているのを見ただけ

明るくなると内側へ移動してあれこれしたけど
良いことなく終了~

トビウオは刺身で食べたけど予想通り旨かったでーす



同じカテゴリー(近所)の記事画像
焼津釣行記0207 みんな変態
焼津釣行記0112 寒いってば
三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう
沼津釣行記0921 TE〇GA購入
沼津釣行記0908 アオリイカ開幕?
三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待
同じカテゴリー(近所)の記事
 焼津釣行記0207 みんな変態 (2014-02-10 14:47)
 焼津釣行記0112 寒いってば (2014-01-16 19:26)
 三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう (2013-11-11 18:57)
 沼津釣行記0921 TE〇GA購入 (2013-09-30 19:52)
 沼津釣行記0908 アオリイカ開幕? (2013-09-17 20:33)
 三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待 (2013-09-07 22:02)
この記事へのコメント
朴も、浜でトビウオ拾った事ありますよ~~♪

刺身は美味しかったです(^o^)丿
ただ、体が変なカタチしていて、
捌き方に困りました(笑)
Posted by モッモッ at 2013年06月12日 12:48
ただで帰らないところがsyoukitiくんらしいところ(笑)
Posted by フェロー at 2013年06月12日 18:12
自分もこの間ショアジグしてたら
波打ち際に飛んできた!
拾おうと思ったけど、もたもたしてたら
波で持ってかれちゃいました。

刺身旨いんですか!
拾っとけばよかった。
Posted by yamayama1978 at 2013年06月12日 20:33
トビウオの刺身は美味いらしいですね
俺も拾いたいわ〜(笑)
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年06月14日 02:50
モッさん

同じく旨かったけど捌くのが面倒でした。ヒレ?羽根?の部分の骨の着き方が普通ではないですよね。
でも次も拾いますよ!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年06月20日 01:35
フェローさん

タダって言葉は好きですが状態は好きではないので!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年06月20日 01:35
yamayama1978さん

今年は多い気がするのでまだチャンスありですよ!
捌くのは面倒だけど拾うことをお勧めします(^^)旨いですよ~
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年06月20日 01:37
トムヤムクンさん

サーフに行けばチャンスありと思います!!
ここは一応「釣りたい」言っときましょ!
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年06月20日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清水釣行記0608 ポリシーなし
    コメント(8)