ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
syoukiti
syoukiti
最近は海ばっかり行ってますが、本当は渓流も好き。
最近はルアーばっかりだけど、倉庫荒らしにあって盗まれただけ。
流覇Ⅱとサーフリーダー返して!

基本的に釣った魚は食べるので、おいしい魚を求めて東奔西走。

車にのってどこまでもー。
オーナーへメッセージ

2013年08月28日

片浜釣行記0825 冷たい雨に打たれて

禁欲生活からは解放されても青物は開幕しない熊と
またまた行ってきました

でもちょっと気分を変えて片浜へGO車
現地着は3時

久々に来て入ってみると、入る場所を間違えたのか、
どうも人が少ない・・・・・・

遠くにライトは見えるけど周囲200mは誰もいない状況汗
で、開始パンチ

まぁ暗いうちは何事もなく過ぎていき
明るい時間帯へ突入テヘッ

5時くらいになると、さすがに周囲100mに数人いる状況になるけど
魚の姿はなしっ!!

っで、今回もアフターバーナーミニ 12gが救ってくれました

片浜釣行記0825 冷たい雨に打たれて
底を取ったら付いてきましたオオモン様20cm 釈放

片浜釣行記0825 冷たい雨に打たれて
じゃかじゃか→底取り→じゃかじゃか→底取り・・・で手前のブレイクでド~ンサカナ
ワカ様35cm

片浜釣行記0825 冷たい雨に打たれて
片浜釣行記0825 冷たい雨に打たれて
昆布で〆てやりましたよ
呑んじゃいましたよビール

気分転換にタックルを持ち替えて
アフターバーナー40g 紫投げて中層ガシガシ巻いて
片浜釣行記0825 冷たい雨に打たれて
ペンさん40cm

片浜釣行記0825 冷たい雨に打たれて
こちらは奥様が揚げたのちイタリアンなソース掛けてくれましたよ

えぇ進みましたよビール

ペンペンさん
あまり浜では人気がないようですがなぜ不人気なんですかねぇ
あんなに旨いのにドキッ

熊のリベンジは持ち越しでーす

周囲はあまり釣れている様子なかったけど
色々と聞いてみる片浜のどこかでは釣れているようなので入る場所を間違えたということで

熊さん
ごめんなさい



同じカテゴリー(近所)の記事画像
焼津釣行記0207 みんな変態
焼津釣行記0112 寒いってば
三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう
沼津釣行記0921 TE〇GA購入
沼津釣行記0908 アオリイカ開幕?
三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待
同じカテゴリー(近所)の記事
 焼津釣行記0207 みんな変態 (2014-02-10 14:47)
 焼津釣行記0112 寒いってば (2014-01-16 19:26)
 三保釣行記1109 ちょいと投げてみよう (2013-11-11 18:57)
 沼津釣行記0921 TE〇GA購入 (2013-09-30 19:52)
 沼津釣行記0908 アオリイカ開幕? (2013-09-17 20:33)
 三保釣行記0907 雨後の荒食いに期待 (2013-09-07 22:02)
この記事へのコメント
ワカの昆布締めもペンペンのも美味そうですね〜
食べれる魚が釣りたいです(T_T)

昨日(今朝)田子の浦帰りにハマINを目論みましたが余りの眠さに寺尾交差点でダウンZzz
路肩で朝を迎えました(笑)
Posted by トムヤムクントムヤムクン at 2013年08月28日 23:18
あれ~~近くに居たんですね!!

周囲にエビングしているヘンタイは、
見えませんでしたか??

釣果は、39cmの否だだけでしたが(笑)
Posted by モッモッ at 2013年08月29日 12:50
相変わらず美味しそうに仕上げるね。今度、スモークお願い。
Posted by フェロー at 2013年08月29日 14:17
今年はオオモンハタがどこでも多いですねぇ
ペンペンは俺も美味しいと思う魚だけど
皆さんリリースしてますな。不思議~^^
Posted by つりつり at 2013年08月29日 17:33
ちゃんと毎回釣って素晴らしい!対象魚がなんであれ、これが難しい!
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2013年08月31日 01:53
トムヤムクンさん

もう少しでしたね!!
でも安全が一番ですから、
事故がなくて良かったです。
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月01日 15:10
モッさん

否、見ませんでした!!(笑)

見渡せる範囲には数えるほどしかいなかったので、きっとちょっと違う場所だと思います。
とにかく周りは人が少なかったです。
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月01日 15:12
フェローさん

旨く食べることが大切なので(笑)

スモーク祭やりましょう。そうですね。月末あたり(笑)
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月01日 15:14
つりつりさん

「アングラー」の意地でしょうかねぇ?
見た目は確かに良くないけど、
一回食べちゃえばかわいくさえ
見えるもんですよね。
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月01日 15:15
ハイビスカスさん

高望みせずに、釣れる魚を最終的には
狙っているので(笑)

イカとヒラメを狙いだす途端にボウズが
増えます。残念ながら。。。
Posted by syoukitisyoukiti at 2013年09月01日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
片浜釣行記0825 冷たい雨に打たれて
    コメント(10)